中庭

学校日記 school diary

たのもしさ no.343

公開日
2022/08/23
更新日
2022/08/23

校長室より

  • 484341.jpg
  • 484342.jpg
  • 484343.jpg

https://tonami.schoolweb.ne.jp/1620011/blog_img/8196858?tm=20240808123208

https://tonami.schoolweb.ne.jp/1620011/blog_img/8199152?tm=20240808123208

https://tonami.schoolweb.ne.jp/1620011/blog_img/8200517?tm=20240808123208

全国中学校体育大会柔道競技に参加する3年生が、試合会場となる福島県へ向けて出発しました

県選手権大会で出場を決定し、北信越大会では1回戦で敗退と悔しい思いをし、全国大会までの限られた時間を大切にして、毎日の練習に取り組んだと聞いています

苦手としていた部分も練習を重ねることで克服したと聞きました
※試合前なので具体的な内容は秘密です

頑張ってきますときっぱりと笑顔で答えてくれる○○さんのとても頼もしく感じました
練習パートナとして同行してくれた○○さんも頼もしい表情でした

学校の懸垂幕、地域の公民館に掲げられた激励の看板、多くの人たちも応援してくださっています
誠にありがたいことであり、とても幸せなことです

1回戦は山形県の選手との対戦です
ぜひ、自分の持てる力を出し切ってきてほしいと祈っています

なお、出場する明後日の試合の様子はネット配信されます

★YouTubeチャンネル「全柔連TV」★

8/25(木)9:00〜
男子55kg級30番1回戦
3試合会場6試合目

多くの皆さんにも応援していただければとお知らせします

がんばれ!!!