学校日記

今年も怪我せず楽しく!(4年生)—体育— 6月24日(水)

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

4年生

4年生が今年度初めての水泳学習を行いました。

授業の初めと終わりにはプールの神様へ挨拶をし、安全の約束や準備体操を全員で行い入水しました。

どんなことに気を付けると自分の課題をクリアしていけるでしょうか?みんなで怪我や事故のないように、楽しんで学習に取り組んでいきます。