どのように読むといいかな?(1年生)ー国語ー 6月25日(木)
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
1年生
場面の様子を想像しながら、物語「おおきなかぶ」を読み進めています。
今日は、おじいさんの気持ちをとらえ、どのように読むとよいか考えました。
読み方を工夫することができたかな?