学校日記

東部っ子を語る会 11月21日

教育振興会・学校教育アドバイザーの皆様に来校いただき、約60名で東部っ子を語る会を行いました。 地域行事で頑張っている姿、根気よく低学年の面倒を見る姿、元気にあいさつをする姿を教えていただき、うれしくなりました。 ご指摘いただいた点は、今後の指導に生かしていきます。 お忙しい中、ありがとうございました。

【全校】
公開日
2024-11-21
更新日
2024-11-21