中庭

学校日記 school diary

生徒の皆さんへ 「学校でいちばん冷たい水」 7月22日 10時54分

公開日
2020/07/22
更新日
2020/07/22

お知らせ

 部活動の交流大会も、いよいよ明日からとなりました。暑さに十分気を付け、思い切り取り組んでもらいたいです。
 これまで長く部活動に取り組んできた3年生に、「学校でいちばん冷たい水が出るのは、どの水道?」と尋ねてみたところ、男女とも何人かがこの写真の場所を挙げました。
 よく知っていますね。私もここがいちばんだと思います。皆さんは、ここはどこか分かりますか?ぜひ探してみてください。
 中学校時代の部活動は、大切な思い出として、心に刻まれることでしょう。何気ないこの水道のことも、一つのエピソードとして残るのかもしれません。  

  • 162264.jpg

https://tonami.schoolweb.ne.jp/1620011/blog_img/8195589?tm=20240808123208